PS4買うかどうか その3

AmazonのPS4の限定15%オフが一瞬で売り切れてビビっているわけだが、まだPS4は買っていない。

半年くらい前に考えていたけどhulu.jpの対応デバイスにPS4が載っていないのでHuluの対応状況は変わっていないっぽい。そもそもPS4のサイト見てもゲーム以外のアプリがどうなっているのかがよくわからなかった。Vita TV使えってことなのだろうか。

グレイシャー・ホワイトが10月に出ていて、今はPS3と並べる場所はあるので購入への障壁は少し下がった。なんか面白そうなソフトあるかなとPlayStation 4 「ビッグタイトル、襲来」篇 (YouTube) を見て、龍が如く0を見つけたので買うかもしれない。2015/3/12発売。しかし龍が如く0の公式サイトを見るにPS3にも対応しているそうなので無理に買う必要はないのか。

あとはアメリカ全土をドライブできるTHE CREWというゲームが気になったけどグランツーリスモ6すら放置状態なので買ってもそんなにプレイしない予感。やはりちゃんと遊ぶなら1から5までやり尽くした龍が如くシリーズしかない。ただ龍が如く0は過去のお話なので古牧流奥義使えないんじゃないかとビビっている。

とりあえず年内はPS4は買わなさそう。龍が如く0発売までに買うかどうか。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。