Nintendo Switchが買えた!!

買うことを諦めていたNintendo SwitchがAmazonから注文できた。

宗教上の理由で「ゲーム機を定価より高い価格で買わない」(転売屋から買わない)ことにしていたためNintendo Switchを買うことをすっかり諦めていた。

そんな中、なんとなくAmazonで見てみるとスーパーマリオ オデッセイセットが定価でかつ、販売: Amazon Japan G.K. となっていたのでポチってしまった。その後、見てみたら定価より高い価格でAmazon以外で販売されていたので本当にタイミングが良かったのかもしれない。てっきり、ソフトが発売されたタイミングだけの限定販売だと思っていたが、在庫が復活したということはスーパーマリオ オデッセイセットも製造されているということか。同じ宗教上の理由を持っている人からは狙い目かもしれない。

取り急ぎSDカードなし版。調べた所、SDカードはダウンロード版をプレイするなら必要となってくる。今回はスーパーマリオ オデッセイセットのパッケージ版付きを買ったわけで、Wii Uのときもマリオとマリオメーカーくらいしか結局遊ばなかったのでSDカードは今のところ買わなくて良いと判断した。