Nintendo Switchの予約無理

22日(火)から公式通販サイトNintendo Switchの予約が始まったが、アクセス人数制限でアクセスできずずっと予約できないのでもう諦め気味。試合終了。

特に買ってもやるゲームが無さそうなのでここまでスルーしていたNintendo Switch。マリオオデッセイの発売が10/27で、公式通販の予約は10/1からの発送と聞き「10月からで十分だ問題ない」と思ってチャレンジしたものの、火曜日から金曜日まで連日予約ができず、土日は受け付けていないらしい。

もうほぼ諦め気味。定価で買えないと負けた気になるのでなんとか通常の価格で変えるように頑張ろうとしていたが、もうそんな考えも捨ててしまうかもしれない。時間が無駄過ぎる。

予約するのに1時間公式通販サイトに張り付いたとして、それが時給千円の仕事だったら10日頑張って予約できなかったら1万円分の時間の無駄になる。じゃぁ最初から1万円くらいプラス価格で流通されているNintendo Switchを買ってしまった方がてっとり早いのではないかと自分を納得させるための計算をしている所。

あとは10月にはグランツーリスモSPORTが発売されるのでマリオの両方をやっている時間もないと自分に言い聞かせている。

というわけでもう公式サイトでのNintendo Switchの予約は諦め気味。ほとぼりが冷めて普通に買えるようになってからでいいです…

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。