ローソファー注文

FLANNEL SOFAさんのPENTAというソファーを注文した。

テレビと共にソファー要らんと思って捨ててみたけど、やっぱりデスクチェアーでゲームしたり、プロジェクターでサッカー見たり、読書するのは味気なかった。

プロジェクターの対面にソファーを置こうとすると机の位置の変更が必要でそれはやりたくない(机は中心におきたい)。新しいカーペットで床生活もありかなと思い座椅子でもいいかな、でも座椅子はなーと思っているところでPENTAに出会った。

ローソファーの方が部屋が広く感じられるし、1人用で持ち運びもしやすそうなのでプロジェクターを使うときだけ真ん中に持ってきて、あとは読書用で端においておけばいいかなといろいろメリットを感じてみた。ソファーかチェアかで悩んでいたので、座椅子ぽくないソファーは素敵やん。

ちょっと失敗したのが納期が1ヶ月先で消費税8%が適応されてしまうという点。サンプル生地を郵送してもらわないでとっとと注文しておけばギリギリ間に合ったのだが、生地によって印象や気持ちよさが全然違うからその辺はしょうがない。

FLANNEL SOFA生地サンプル

生地は右中央のターコイズぽいのにした。早くソファーで本を読みたい。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。