レムノス掛け時計を買い換える

トイレで使っていた時計が壊れて、電池を入れ替えても動かなくなったので買い換えることに。

Lemnos Fruits clock pear PC10-02S WH

掛け時計は同じもので揃えていたので全く同じものをレムノスを探したり、Amazonの購入履歴を探したりしてなんとか購入。

Lemnos Fruits clock pear PC10-02L WH
Lemnos Fruits clock pear PC10-02S WH
が今使っている掛け時計の名前。

レムノスさん、いろんなデザインの時計出してるから次壊れたときはもうこの商品は品切れしているんじゃないかと心配している。かといって今のうちにスペアを買い漁る気にもならないので、その時はまた新しいデザインのを探せばよいか…

ところで時計の時間を5〜10分早めで合わせているから電波時計を敬遠しているんだけど、電波時計で-10分ずらすという設定でできたりするんだろうか。