TRASH POT

おしゃれなゴミ箱って結構重要だと思うけれど、いまいちプラスチックで場所とるやつはデザインよくても部屋に置く気になれないんだよね。そんな自分がこれだーと思って使ってたのがHOTCH POTCHでかったTRASH POT。でもすぐに店頭から姿を消してしまって悲しかった。

そして・・・数年たった今、Trash PotがAssistOnで売っていたを見つけたので迷わず購入。

http://www.assiston.co.jp/?item=1041

Trash Pot

これ何が良いかというと紙で軽いし、コンビニ袋とかをおしゃれにしまえるところ。機能性とシンプルさとデザインを兼ね備えたすばらしいゴミ箱です。

しかし紙だけにふたのほうがすごいはげてきてます。耐久性には課題。