WALKMAN.LOG β版

え、えーと。すみません。な、なんと7ヶ月ぶりの更新です。

残念ながらほとんど使われていないもので。今回のリリースも使ってみたいフレームワークの勉強がてらの作り直しです。

依然としてアクセス制限はかかっているのでキャプチャだけの紹介となりますが、エセWebアプリが見た目Webアプリっぽくなった感じです。とはいえ、実際動いているところを見ないとアプリっぽいことは伝わらないんですが・・・

α版:

                   ↓
β版:

応援していただいている外部の人には申し訳ないんですが、ソニーさんがAPI公開とかちゃんとしてくれないとこのアプリの公開は厳しいのです。

ソニー社員の心が揺れ動くような機能を追加していかないといかんなぁと思っています。いくつかアイディアはあるんですけど、、、実装はいつになることやら。地道にやっていくしかないです。