WALKMAN.LOGその後

期待を集めているのか、集めていないのか全くよくわからない「WALKMAN.LOG」ですが、今のところまだアクセス制限はつけたまま、一部の限られた日としか使えない状態が続いており申し訳ない限りです。

正直なところ、制限がかかっていて世の中に見せびらかせないので、ますます再生履歴アップしたけど、だから何なの?という状態に陥っているわけなのですが、それではまずいということでブログパーツを作成して外に公開してみました。

kwLogにも貼り付けてありますが、ブログパーツにはアクセス制限をかけていないので誰でもみることはできます。

それ以外に変わったところといえば・・・ぽつぽつとした変更のみ。

mixi musicに対応しようかと思ったらどうも古いmixstationを使わないといけないらしいような情報を見つけてかなり面倒そうな感じでやる気が99%ダウンしています。元々mixi使ってないし・・・、なぜAPI公開しないのかわからないけれどmixi自体がある意味オープンなインターネットにおける閉じたclosedな世界という一見矛盾した世界をつくっているところなので世間のAPI公開の流れとは無縁なのかもしれません。そう考えると残り1%しかないやる気もますますダウンします。。。

PLAYLOGに対応しようかと思いましたが、SonicStageとかぶるし何なら二重投稿になりかねないしこちらもいまいち進めるべきと思えず・・・
ちょっとWALKMAN.LOGから離れて別のアプリを作ろうと思っています。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。