ネットで引越しの住所変更とか

引っ越したのは4月末だったのに、今更あまり使っていないカードとか銀行の住所変更を。。。。

世の中便利になったものでほとんどがインターネット上から変更できたりする。

しかし、滋賀銀ダイレクトにはずっとログインしていなかったので使えなくなっていて、サポートに電話したらもう一度新規加入してくださいと言われた。仕方がないので普通に電話で住所変更したのだが、暗証番号をなかなか思い出せず、怪しい人になるところだった。というか、そこまでして滋賀銀のカードを持つ必要がないので解約したいと言ったら支店まで行かないとできないと言われた。なんで面倒なシステムなんだ。

あと引っ越しでいらなくなったものをオークションに出品しまくった。あとは出品できそうにないものをゴミ回収にお願いしたら引越し作業は一通り終わりだ。(遅っ)

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。