ハンドルグリップとサドルを交換

自転車のハンドルグリップとサドルがボロボロになっていたので交換。

IMG_1619

IMG_1621

メーカー(コルナゴ)に取り寄せれば同じものが手に入れるのかよくわからない中、探すとほぼおなじものを見つけることができた。

グリップは「Bazooka(バズーカ) レザーグリップ ホワイト」というのを購入。

IMG_1617

なんか中央部分がパンパンなんだけど、これが普通なのだろうか。

IMG_1625

サドルは「Vertigo MAX」というプリントがあったのでそれで検索。どうもコルナゴ向けに作られたのか普通には売って無さそうなのでオークションで見つけたものを即落札。コルナゴのプリントもあるやつ。

IMG_1626

ついでにブレーキバランスも調整したが、自力でやるのはここまでにしてブレーキワイヤー交換は自転車屋さんにお願いしようかと思う。