Pebble Time Roundのバンドを交換

Pebble Time Roundのバンドを交換した。

Pebble Time Roundは20mmと14mmのモデルがあって、通常の腕時計のバンドが利用できる。Pebble, Pebble Timeでも22mmのものが使えて白い革バンドに交換していた。

Pebble 3

購入したSilverのPebble Time Round 20mmのバンドは茶色だった。バランスは悪くなかったのだが自身のコーディネートに茶色は取り入れていないので違和感があり、交換することにした。色を何にしようかと思い、無彩色にしようか悩んだのだが色を使うことにして青いバンドにした。

Pebble Time Round Blue Band

購入したのは本革スエードのブルー。他に色はブラック、グレー、ブルー、オリーブ、グリーン、ベージュがある。

最早、普通の腕時計にしか見えない。

Pebble Time Round Blue Band

Pebble Time Roundは素晴らしい。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。