Pebble 2来る

Pebble Coreが来年なので勢いでKickstarterで支援してしまったPebble 2が来た。
Pebble 2, Time 2 + All-New Pebble Core

Pebble 2

Pebble 2

中のパッケージ。どうやら日本も重要な市場として認められているようだ。

Pebble 2

以前にPebble Time用に3Dプリント代行で作ったDockが流用できた。Pebble 2も初代と並べるとデザインが洗練されているように見える。

PebbleのDeveloper Potalで確認できる自作のwatchfaceのハードウェア別集計を見てみると初代はPebble Time Roundよりも低いのだが、これはモデルが古いからなのか白黒に需要がないのか定かではない。

Pebble 2はHeart Rate Monitorが付いているなどかなりフィットネス向けに特化して他のものは削ぎ落とした感がある。自分はターゲット層ではないからイマイチピンと来ていないのだがもしかしたらApble Watchがオーバースペックすぎて高いと思っている人達には売れるのかもしれない。129ドル。
Pebble 2 + Heart Rate

まずは1週間は使ってみるとしよう。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。