白Pebble Timeの行方2

今朝出荷メールが届いた!

DHLのトラッキング番号によるとまだ英国のイーストミッドランズ国際空港にある模様。金曜日に到着予定になっているが週末に届くと遊べるので間に合って欲しい。

先週赤と白で7,000台ほど出荷してそれで半分のbackerは賄えるようなことが書いてあったので来るかなと思っていたものの残念ながら先週は出荷されず残り半分に含まれていた模様。BackerIDが10000くらいなので行けるかなと思っていたけど黒を頼む人が少なかったのか、あるいは前のBackerIDの人達が複数台購入しているとかなのか。

クラウドファンディングで沢山の支援者がいる場合、出荷開始日に出荷されるのは最初の人達なので支援が遅れた場合は、結構遅めに届くものと見積もっておかないといけない。

とりあえずApple Watchは我慢したのでその分もPebble Timeと戯れる。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。