Pebble Timeが5/27に出荷開始

ピープルを書こうとするとスペルがpebbleになってしまう今日この頃、Pebble Timeは今月からモリモリ製造されており5/27に出荷開始される模様。

Shipments Start May 27 + Pebble Time App Previews

結局Apple Watchはそれほど羨ましくなかったのでPebble Timeを先に入手してしまいそう。調子にのって高いDHLの配送を選んでしまったが通常配送で良かったかもしれない。Pelbbe Timeの配送方法や色の選択などは Reward Portal というサイトが用意されていて確認できるようになっている。

今回は最初は黒色から出荷とかじゃなくて他のカラバリも製造されているっぽい。Pebble Timeは白を選んだ。出荷の順番は他のbackerの色選択とかに影響されたりするんだろうな。アプリ公開している人を優先して出荷とか無いのかしら。

正直なところスマートウォッチは自作のWatcheappでIRKitを通じて家のエアコンを点けるくらいしか活用できていないので初代Pebbleでもいいんだけど、白黒で作るのを諦めていたものもあるので手に入れたらPebble Timeの開発について調べようと思う。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。