お風呂用iPad

iPad miniが出た頃からiPad miniが持ち運び用になり、それまで使っていたiPadはお風呂に常駐させている。随分長い間使っているせいもあってバッテリーの減りが早くなってきた。お風呂だけの利用で1週間持たなくなってきた。

iPadに固執するなら選択肢はこんなものかな。お風呂で常駐させるだけだから軽くて薄い(iPad Airである)必要はないんだけど、どうせお金払うなら最新版使いたいという考えがどうしても浮かぶ。

整備済製品で妥協するのならバッテリー修理サービスで良い気がするから実際の選択肢としては3つ。

iPadケースは1年半くらい前に買い替えたがまだ使えている。Airも入るだろうけどこちらもそろそろ買い替えても良いだろう。