誤探知とか誤報とか別にええやん

誤探知とか誤報とか別にええやん。それくらい前のめりくらいの状態の方が良くね?日本のあわてっぷりが世界に晒されたのだっていかに北朝鮮が非日常的なことを行っているかとうことにつながるんだから別にいんじゃね?日本が堂々と対応してると思われるほうがイヤやわ。

人間だから失敗もあるさ。重要なのは次にこの失敗を活かすことだろう。

マスコミもマスコミでおまえらは一度足りとも間違ったニュースを流したことがないのかと。なんか必要以上にみんなが過敏になっている気がするよ。

そもそもこういう人たちがそういうのを助長しているんだから手に負えん。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009040400319
こんな状況になっても揚げ足取りですか。正直神経を疑うよ。自民党のミスは同じ日本人として我々がカバーするくらいのこと言えよ。

というわけで1国民の怒りとしては
3位、煽るマスコミ
2位、北朝鮮。ダメだこいつ早く何とかしないと。

1位、器の小さい政治家達。俺もう税金払いたくないよ。

となっています。

ところでミサイルって確定してるの?実は本当に衛星だったらどうすんの?もう少し冷静になった方がよくないか?