エコバッグを探せっ

家の近くにスーパーがあるが(まだ一度も行ったことがない)、通りがかったときにみんなエコバッグを持っていてビニールにレジ袋を持っている人がいない。格安スーパーらしいなのでコスト削減でレジ袋は配っていないのかもしれない。

かくしてインターネットの世界でエコバッグ探しの旅に出たわけなのだが、

img55471540.jpg

これが欲しいのに売り切れている。http://item.rakuten.co.jp/world-chara/1237-2285290/
カーズのも見つけたがちょっとかさばりそう。

そんななか西友のエコバッグが欲しくなった。西友でしか売ってないので現実世界での旅に出かけることにした。今日ヒルズに行ったついでに西友 フードマガジンに行ってきた。しかし、トイ・ストーリーのが見あたらなかった。こうなったら近くの西友は全部回るしかない。一番欲しいのはリトルグリーンメン黒バージョンです。これを見つけた人教えてください。

cutico01.jpg