去年の目標確認

まだ今年の目標を明確にしてません。というかblogに書いても一年のうち11ヶ月くらいは見ないし、忘れてる気もするし・・・今年は部屋に貼るとかしようかと思っています。

とりあえす去年たてた目標を確認してみます。

△mixiまではいかなくてもblogなど個人としての交流を増やす -> 自分ドメインでblog公開したし、twitter始めたりしたけどやりっ放しでほとんど誰にも教えてない。完全受け身状態なのは反省点。

△ベンチャー色に染まる ->今の会社にはなれたけど、そもそも今の会社はベンチャーと呼んで良いのかわからない。個人的にチャレンジを始めよう。

×TOEIC 600点越え -> 去年は英語放置状態。やばい。

○カラーコーディネーター3級をとる ->取った。

△x00万円貯金する -> 思った以上に計画的な貯金が難しいことを知った一年。というか税金持って行きすぎ。

×.NETアプリケーションを何かリリースする -> やってない。っていうかこんな目標忘れていた
×Widgetを3つは新作する -> やってない。っていうかこんな目標わすれていた
○Webアプリを何か公開する -> 土壇場でaTunesをリリース。

やっぱり、目標忘れすぎ。今年は忘れないような方法を考えよう、今年の目標Widgetとか作ろうか?