部屋作り

部屋を掃除しようと思ってもものが多い部屋。

といってもスペースはそれなりあるのですが、本やギターが床に積んであるので部屋が狭く見えてしまっています。というわけで、本とギターを壁付近に収納することを考えました。

ギターについては、壁にかけたいのですが、賃貸マンションなので壁に穴をあけるわけにもいかず、業務用のディスプレイネットを購入。ギターショップのごとくネットに掛けます。

本はもう本棚を買いました。本棚があると生活感がでちゃうんでなるべく避けようとしていたのですが^^。もう限界っす。会社から持って帰ってきた本が玄関の段ボールにあるじょうたいなのでもう収納を重視。それでもなんとか薄いのがよかったのでこれを買いました。http://www.rakuten.co.jp/jajan-r/219401/280968/

あとはこの本棚をどうインテリアっちっくにするかです。とりあえず、Pixarなフィギアをかざったりする予定。