狭くてもインテリア

えっと、Type F買いました。
長年使っていたデスクトップとはおさらばしようと思います。
デスクがなくなると部屋がちょっと広くなるので
また配置とか考えようと思いました。
その悪戦苦闘ぶりをblogにでも残してみようと
やる気になったので3日坊主にならないようにがんばってみます。

ひ、広くなった?机占領されてるけど。。

ちなみにType Fの役割はメインマシンなので
Web作成とかはここでやります。iBookはサブマシンです。

ここでPCの移行メモについて
Officeの設定は「Microsoft Office 2003 個人用設定の保存ウィザード」
とやらで引き継げるみたい。結構便利ね。
あと、アプリの設定やらメールとかは全部Dドライブに持ってくるようにしました。
バックアップがひとまとまりでとれるし楽だよね^^