おまかせできないまる録

ソニーのブルーレイレコーダーで
「すべての放送局」
「すべての時間帯」
「ジャンル=サッカー」
「キーワード=ワールドカップ」
でまる録をしていたのだけど、何故かグループリーグ3戦あたりから全く録画されなくなった。

空き容量はまだ200GBあるし、深夜時間のお笑い番組は録れているので電波の問題ではないように見える。2戦目までは試合もニュースもちゃんとまる録されていた。

大体ソニーはFIFAの公式スポンサー、一体何をやっているんだろう。ライブで見たからいいけど日本xコロンビア戦も録画されていなかった。もし寝過ごして見れなかったらブチ切れていたかもしれない。(ガラポンTVで録っているけどサッカーのようなスポーツには画質がちょっと厳しい)

レコメンドの質が低いのでお任せできないとは思っていたがキーワード録画すらお任せできないなら、もう何をまかせれば良いのかよくわからんよ。