HTML5とか勉強会+日本Androidの会の合同勉強会に行ってきた

HTML5とか勉強会+日本Androidの会の合同勉強会に行ってきた。HTML5とか勉強会は人気の勉強会で本気になればいけるけど、なるべくテーマがドンピシャ以外のときは他の人のために自重しているうちに行くきっかけがなくしばらくぶり。初の合同勉強会ということでなんとなく記念参加。メモは以下に公開しています。

参加者650人とかもう勉強会というかカンファレンスなんだけど、なんかこういう勉強会でパネルディスカッションとかあるのは面白いね。人数が少なくても合同じゃなくてもやって面白いのかなと。AndroidというかJavaの開発に結構冷めてきているのでHTMLでもいいけどRubyMotionとかGoでAndroidアプリかければいいのにと思っている今日このごろ。