Lemnosというブランドの時計がツボ

机の向きを変えたら逆サイドに掛け時計が欲しくなったので楽天市場で「掛時計 スイープ」で検索して何か良いものがないか検索していたところ、Lemnosというブランドの時計が非常に自分好みだった。

最初に買おうと思ったのがMONO Clock
MONO Clock
MONO Clock / ブラック (LC10-20 A BK)

しかし、これはステップムープだったので泣く泣く除外。

次に24時間がわかりやすいglassを買おうと思ったが、直径35cmが置きたい場所に合わないので泣く泣く除外。
glass

最終的に、Fruits clock を購入。
Fruits clock

こうやって書くと3番手みたいに思われるけど、いやらしい話、値段の高い順に見ていたので電波時計がない以外は完璧である。白とアクセントになる水色の秒針がデザイン的にビンゴ。