iPadで復習しながらカラーコーディネーター検定試験うけてきた

カラーコーディネーター検定試験うけてきた。二週間勉強するつもりが5日間しか勉強できなかった。最大の誤算はワールドカップが日程に直撃したことだよ。前日に日本戦とかつらくね?

ただ、その代わり鬼の集中力、いや集中力の鬼だ!でひたすらデジタルなメモをまとめた。記録によると28.75時間は勉強したらしい。勉強の成果はメモにしてのっけてみた。
カラーコーディネーター2級

たぶん、周りがみんな一生懸命、本を読んでる中、部屋にひとりだけiPadで勉強してた、でもこれが結構よかった。iPadは教育分野で重宝されるかもしれない。

iPadで勉強してみる キャプチャ

なんか知らないけど自分のブログもiPadならより読んでみようという気になるのでiPadに最適化するようなスタイルにしてみようと思う。

試験の肝心の結果はぎりぎりのラインなのでゆっくり結果を待つことにしよう。記憶力ないと思ってたけど意外に覚えているもんだった、流石に今回落ちても次回は受かるだろう。