おいしいラムネにハマった

おいしいラムネというラムネにハマッて箱買いした。
https://item.rakuten.co.jp/rcmdse/kc-812633/

美味しいラムネ

最初、ナチュラルローソンでペットボトル版のおいしいラムネを発見した。程よい炭酸と、飲んだ後に後片付けが楽な点が高評価でリピート買いするようになった。しばらく買い漁っているうちに、ナチュラルローソンではおいしいラムネ補充されなくなってしまった。最初から在庫限りだったのか、他の人が買っておらず不人気商品と判断されたのかはわからないが…(その後、フルーラ(マンゴー、ライチ、ラフランス)という別のラムネ商品が販売されていた)

暫く待っても、一行にナチュラルローソンではおいしいラムネは補充されないため諦めて楽天で箱買いした。

ペットボトル版は軽いし、キャップも開けやすいのでゴミの分別がしやすい。ただ、自治体のゴミの分別を調べたところ、ガラス類は月1回の不燃ごみなのでビー玉(A玉)は結局別で捨てないといけない模様…

しかしながら、商品に「おいしい」と付けるのは、メーカーによほどの自信があるということか。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。