Kindle Fire HDXのアクセサリ

一月半くらい前にKindle Fire HDX 8.9を買って、完全に本を読むためだけのタブレットとして使っている。(それ以外の役割はiPad miniに任せた)で、買ったアクセサリについて。

保護フィルム

Kindle Fire HDXをカートに入れたときににAmazonが「BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい保護フィルム 2枚入り」を勧めてきたので何の疑いもせずに合わせ買いしたら反射防止じゃなかった。

慌てて「ELECOM Kindle Fire HDX8.9 液晶保護フィルム 指紋防止エアーレス 反射防止」を買った。でもELECOMのも反射防止はいまいちだった。

三代目として「【ノングレア フィルム3】 Amazon Kindle Fire HDX 8.9 専用 防指紋・気泡が消失するフィルム NGB-KFH04」を買って使っている。とりあえず反射防止としては優秀。

ケース

技術書籍を読みながら作業をするという目的のためにスタンドになるケースを探した。Belkinのやつが青でかっこ良かったので買って使っている。

この必要最小限だけ空けているのが好き。

Kindle Fire HDX

ちゃんと立てられるし。

Kindle Fire HDX

厚みがそんなに気にならないのも良い。

Kindle Fire HDX

最近Belkinって良いブランドだなと思っている。