kwLabsリニューアル?

kwLabs

labs.makotokw.comをリニューアルというか、apps.makotokw.comと統合しました。

ごめんなさい。Google LabsのGraduate Labsってのをやりたかっただけなんです。で、卒業したものをapps.makotokw.comにおいてたんですが、あきらかに二重管理で面倒なので管理上好ましくないので(ファイルを二重管理しないといけなかったり、アクセスログも両方みないといけないとか)labsに統合しました。

そもそも永遠のbeta版と呼ばれるwebアプリにおいて卒業という基準がすごくあいまいで、永遠のbeta版なら別にずっとlabsでいいじゃないか。つーか、個人で作ってるものに(製品でもないので)完成も何もないと思ってきたので、格好つけてないで管理しやすいほうにすることにしました。

Nico2Mobileの自動更新とかapps.makotokw.comでやってたんですが今は全部labs.makotokw.comにredirectさせてます。webアプリのredirectは確認したけどdesktopアプリはまだちゃんと動作確認してないです。

何かあったらごめんなさい。