HotDateプラグインがMT4.25で動かないので動かす

Movable Type 4.25にあげてからHotDateプラグインが動かなくなっていたようなので、コードをチェック。そうなんだMT4になってもエントリーフォームに機能追加するにはhtmlを置換しないとアカンのか・・・そりゃMovable Typeのhtmlが変わったら動かなくなるわ。

4.25で動かすにはHotDate.plの125行目あたりの

my $oldtext = q{<input class="entry-time" name="authored_on_time" tabindex="11" value="<$mt:var name="authored_on_time" escape="html"$>" />};

my $oldtext = q{<input class="entry-time" name="authored_on_time" value="<$mt:var name="authored_on_time" escape="html"$>" />};

に直すとよいです。tabindex="11"を削除するだけです。

一応適当な英語で作者に報告してみた。作者というか会社っぽかった。なんか既存の不具合登録を確認できない微妙なバグ管理システムだった。すでに報告済みなのか判断できん。