iPhoneとApple Watchが充電できるPowerHouseを購入

Apple Watch 2とiPhoneの両方を充電できるbelkinのPowerHouseを購入した。

belkin PowerHouse

これまではbelkin社のiPhoneの充電スタンドとSpigen社のApple Watch充電Dockを併用してつかっていた。

以前Pebble Smart Watchを使っていた時、PebbleはUSBハブからの給電できていたが、Apple Watchでは電圧が足りなかったためか充電できなかった。それゆえiPhoneとApple WatchのDockでコンセントを二つ要している状態だったので、PowerHouseによってコンセントが1つにまとめられたのが嬉しいところ。

一応、iPad miniも立てられて充電できている。問題といえば、どうしてもApple Watchの重心が悪く、傾いてしまって見た目がよろしくないところ。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。