コレトと黒スタイルフィット

コレトの黒の替芯が何故か全部使い切る前よりも早くインクがでなくなってしまう。黒がいけないのかと思いダークブルーを使ってみたが解決しなかった、赤系は大丈夫なのに。。。おかけでここのところ何ヶ月かはずっとメインカラーがピンクだった。

しょうがないので諦めて再びコレトでスタイルフィットのリフィルを使うことに。書き心地はコレトのリフィルの方が好みだけどそんなことを行っている場合じゃない、黒が使えないのはつらすぎる。

安定の大人箱買い。

スタイルフィット

長さを比べる。ちょうど黒インクが始まるところで切って蓋みたいなのを移すだけ。

スタイルフィット

やはり黒が使えるのはいい。

個人的に鉄板になっている組み合わせは、ブラック、レッド、ピンク、クリアブルー。