つまらない試合

亀田大毅xデンカオの感想。

プロじゃないから試合の専門的な見方もわからないし、ぶっちゃけ勝ち負けもどうでもよい。

軽量級のタイトルマッチってこんな試合なんだっけか。先日の名城戦の方が全然見応えのあったような。

実況・解説も相変わらずひどすぎる、とういうかチャレンジャー持ち上げ杉で解説になってないし。普通、世界戦の終盤だったら解説側もポイントの計算をしてここは倒しに行かないと見たいに切羽つまるもんだと思うのに、あの接待解説はひどい。なんの緊張感もない。

それにしても、距離もタイミングも関係なく連打してる(あれが亀田のあられパンチってやつなのか?)様がとても滑稽だった・・・
あとは西岡選手と内藤選手に期待する。