aTunesリファクタリング

aTunesの内部実装を書き直しました。JavaScript側はWALKMANLOGと同じフレームワークを使いました。これでOpenIDログインのところとかを共通に使い回す予定。

デザインも若干変わっています。(メニューの追加とか)
http://x-jukebox.com/atunes
機能的には、お気に入りアーティストの編集(削除)ができるようになりました。今までは追加ができても削除できませんでした。削除するAPIは用意していたのですがその機能を使うUIが追いつきませんでした。ログインとかこのあたりではlightWindowを使ってお茶を濁していたのですが新しいフレームワークのWindowで書き直し削除もできるようになりました。

あとは内部的にPEARのService_YouTubeで旧YouTube APIを使っていたところをGoogle Data APIのクライアントライブラリを用いてGoogle Data API版のYouTube APIを使うようにしました。動画の検索が早くなるといいなぁ。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。