YouTubeと一連託生なWebサイトをつくってしまった

YouTubeがダウン–原因はパキスタンでのアクセス遮断か
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20368032,00.htm
YouTubeが落ちていたらしい。CNETの記事によると太平洋時間午前11時30分頃に発生し、午後12時15分に復旧とのこと。

時差が17時間くらいだったと思うので日本時間にすると朝の4:30-5:15くらい?確かにその時間にaTunesがアクセスできなくて、ログをみるとYouTubeへの接続が全部タイムアウトしていたので、YouTubeの機嫌を損ねる何かをしてしまったのか??と焦りました。

週初めのそんな時間に普通に起きてコード書いていた自分は社会人失格ですが、YouTubeに接続できないと、ページが開けないというWebサイトを作ってしまったのはエンジニア失格かも。

つながらないなら、つながらないなりにエラー表示しないと。。。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。