IEでWM_DEVICECHANGEを受け取れない?いや受け取れた

IE内のJScriptでActiveXObjectでnewしたCOMでWM_DEVICECHANGEがとれなくて、ひょっとしてここまでの計画が全部パー?と思い冷や汗がでました。

TypeTでメモステの出し入れで確認していたのですが、普通のC++のWindowsApplicationでもWM_DEVICECHANGEを取れなくてどうやらSDカードとのデュアルドライブなのでそのあたりに原因あり。

普通のRemovable Driveはちゃんとイベントとれました。

・・・BrowserでDeviceの認識チェックする人なんてあまりいないんだろうな。