ずっと俺のターン

Kickstaterで資金調達中のKanoというプロダクトが気になっている。

Kano PC

Raspberry Piベースのコンピュータ一式で、Kano OSといDebianベースの独自OSがあって、Minecraftを始めとした工作系アプリも入っているようだ。

Kano OS Apps

Minecraft with Kano Blocks というYouTubeの動画も公開されている。Kanoの動画は最後に「YOUR TURN」という文字で終わるので、ずっと俺のターンと思っている。すでにRaspberry Piや周辺機器を持っているので、一式もらえる支援の方がいいのかOSなどデジタル・ダウンロードだけの支援がいいのか微妙なところ。

Pledge $119 のBackerになった。キーボードが気になっていたのと普通にRaspberry Pi買っても4,5千円すること考えるとそこまで高くない気がした。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。