地デジHDDレコーダへの道

地デジがデジタルのまま録画できるHDDレコーダが欲しい気がする。

普段はテレビ全然見ない。正直言ってサッカーくらいしかまともに見てない。でもPSX買ったときはひたすらお笑い番組録ってた。でもPSXのHDDがいっぱいになったら録画しなくなって見なくなった。(あれ?東京の深夜番組がつまらないから見なくなったのか?)
いや、消したりDVDに焼けばいいんだけど、お笑い番組消せない症候群なのでムリでした。お笑いとプロレスは何回でも見れるだもん。

ま、いいや。

必要ないように見えてとにかくレコーダがあればもう少しテレビを見るようになる気がするわけで、先週末ブルーレイレコーダを衝動買いしそうになって耐えたんだけど、帰ってから価格COMみたけどかなり頑張ってる金額だったので買っても良いかもしれないと思案中。

TVがHDMIに対応してないのでTVも買い換えることにしてTVとセットにしてもう少し値切れないかを交渉してみようかと思っている。

と思っていたが、今日はDELLのStudio Desktopに惹かれていたりもする。。。なんでブルーレイレコーダってあんなに高いんだろう。。。