DSC-T77買った

買ったのは有給とる前でもう二週間前なんだけど、DSC-T77買ってました。サイバーショット売って携帯で頑張ってたけどやっぱり限界だった。所詮携帯のカメラはそれだけのものでしかない。

DSC-T70でもいいかなーと思ってたけど、DSC-T77発売後、思ったほど値段が下がらなかったのでもういいや。ってことでDSC-T77にしました。何にせよ薄いってのはイイ。

何となく色を決めるときの優先順位が下記のようになってる気がする。

ブルー -> ホワイト -> ピンク -> シルバー -> ブラック

前は青のサイバーショットだったけどデジカメで青って珍しいんだっけ?今、商品ページみたらサイバーショットでいうとW120しかカラバリがないんですけど。。。

あとさー、こんだけ液晶全開なのにケースとか付属してないのは何で?別売りのアクセサリーがあるけどなんか高くてぼったくられてる気がする。かさばるケースは嫌いだからiPodソックスで十分。でもマジでiPodソックスって重宝する。

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。