Twitter Signatureを作る

GMailのSignature画像を作ってくれるサイトがあるようにTwitterのもあるだろうと思い、Twitter Signatureで検索したところ以下のサイトがヒットしました。

http://labs.creazy.net/twignature/
日本語のサイトだったのでちょっとびっくり。

とりあえず以下を読みましょう。

http://creazy.net/2007/05/twignature.html
気をつけるのはちゃんと画像を落として自分のサーバにあげることくらいでしょうか。あとは常識の範囲。

早速作ってみました。”makoto_kw”の場合横を150px以上じゃないと入らなかったので150×20で作成。

twitter / makoto_kw
Blogに張ってみました。そのうちTwitterAPIを使って今何をしているかをMovableTypeに表示させる予定。