Napster・・・だめだこりゃ

最近新しい曲をまったく聴いていません。そうだ、サブスクリプションサービスのNapster to goを使ってみることにしよう。サブスクリプションというのは、音楽を曲単位で買うのではなく、月々いくらで期間を買うサービス。期間内は聴き放題な反面、期間が切れると聞けなくなるのでサービスを継続し続ける必要があります。

とはいえ、おせおせで1980/月のNapste to goに加入。よーし、何からダウンロードしようかなぁ☆

…(いろいろブラウザすること一分)

邦楽少なすぎ、

…(それでも探すこと一分)

やっと見つけた。聞いてみよう。ん?30秒で終わったぞ!?購入専用って何だ?何でサブスクリプションに入ったのに、一曲200円って何?UIのバグ?何?

…(ググってみること一分)

購入専用は、サブスクリプションではダウンロードできないらしい。

…(絶句すること一分)

サブスクリプションの意味ないよー。というか結局サブスクリプションでダウンロードできる曲はどれなの??無料期間7間の間で退会すると心に誓うのであった・・・

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。