My Outlook Today 1.1.1

一日の予定をqueryするためにMM/DD/YYYYとかのDateFormatで検索していたりするのですが、ヨーロッパなどで上手く表示されないと問題になっていました。

たとえば、10月2日の予定を表示するために10/02/2006-10/03/2006の間の予定を表示しようとすると、一部の地域ではDD/MM/YYYYになっているために、この検索では2月10日から3月10日までの予定を表示してしまうのです。

なんとこれに対して5人ものユーザからフィードバックをもらいました。

Yahoo! Widgetはヨーロッパでも流行っているのかも。

さすがに5人ものユーザからフィードバックをもらうと早く直さないといけないので、直してみました。

どうもOctober 6 2006とかでoutlookはqueryできるみたいなので月の部分を英語にしてみました。

ん。。。今度はフランス語で動かなくなったりしないかな。。。。

一抹の不安を抱えながら、とりあえず1.1.1をリリースです。

http://widgets.yahoo.com/gallery/view.php?widget=40432

人見知りソフトウェアエンジニアです。ビジュアル系、お笑い、Pixarが好き。勢いで吉本超合金おたけびBOTを作った。オールザッツ漫才が放送されない東京在住。

趣味や日常からアウトプットの場としてブログを書いています。自作のWordPressプラグインにGitHub Flavored MarkdownAmazonJSなど。