はてなtrends, My Outlook Today更新

Yahoo Widgetのはてなtrends, My Outlook Todayを更新しました。月、火と会社から帰ってから作業していたので、力尽きて昨晩は服着たまま寝てしまいました。

My Outlook TodayでOutlook 2000で予定が表示されない問題を調べたところ、一日の予定をqueryする際に、localの問題(月/日/年の地域と日/月/年の自動認識がうまくいかない)を解決するためにFeb, 10, 2007のような文字列で行っていたのですがOutlook 2000ではこの文字列ではうまくqueryできていませんでした。

とういうわけでOutlook 2000のときは年/月/日で検索するようにしました。日/月の地域ではうまく動かないかもしれません・・・・