W-ZERO3[es]購入

W-ZERO3[es]を購入しました!

フレックスなので、午前中に買いに出動(予約なし)

まず、近くの山田電機に行くも、予約した人しか在庫なし。。。
注文はできて、次の入荷は1,2週間後と言われるも
Willcom Online Storeで買えそうだったから・・・店を出る。

しかし、あきらめがつかないので渋谷へ。
渋谷にはビックカメラが二店舗、さくらやがあるのでそこに期待。
まずはビックカメラへ。するとまだ在庫ありとのこと。
もちろん即購入(午前11時)、引き渡しまで2時間かかるかも・・・
と言われるほどの大盛況ぶりだったので、夜取りにくることにして出社。

で、ビックカメラは21時までやってるので、
仕事を早く切り上げて引き取りに・・・そして無事ゲットできましたとさ。