月光花 WING / Janne Da Arc

blogに買ったCDのコメントでも書いていこうと思いました。

最初は「月光花 / Janne Da Arc」です。

月光花

Janne Da Arcにしては珍しくバラード・・と思いの方もいるかもしれませんが、
本来Janne Da Arcはこういう曲は結構得意なんじゃないかな。

月の欠片を集めて   夢を飾り 眠る
時の砂散りばめても  あの頃へ 還れない
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない  伝わらない 叶わない  遠すぎて
今はもう  君はいないよ

このあたりの歌詞はJanne Da Arcぽいと思ったりします。

WING

月光花のカップリングです。

Signleが切ないバラードだったので、明るい曲が選択されたようです。

ライブでも盛り上がりそうな曲。

これもまたJanne Da Arcっぽいって思う。

今回はどちらの曲もGuitarソロが少なかったです。Youさん控えめです。