おいらの精神年齢

「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」にてやってみました。

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌してい
る年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-2歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配
する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

はい。わかったのです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

多少自覚してるとです。

大人度57%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ほんとかなぁ・・・

ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

注意しまする。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

実在する人物がひとりしかいません。。。

キムタクはあまり好きじゃないのですが・・・
キン肉マンとは仲良くなれそうな気がします。