ブラックジャックで Janne Da Arc の月光花を聞いた

まだブラックジャック自体をちゃんと見ていないから
なんとも言えないのだけど、全然オープニングで歌と映像があっていなかったと
思ってしまったのは自分だけなのだろうか?
そもそも、Janne Da Arc は「BLACK JACK」というシングルを出しているんだから
それを使った方が良いのではないかとまで思ってしまった。

Janne Da Arc でイメージがあってたなぁと思ったのは
ワンピースのオープニングだった「Shinning Ray」である。

違う曲にかわったときは寂しかったなあ。

アニメにあった主題歌ってなかなか探すのも大変なんだろうな。

割と新しい曲を使いたいだろうし。