十人十色

iBookに十人十色というものをつけてみた。

要はiBookの裏のリンゴマークのところにカラーフィルムをつけるものである。

しかし、これのつけ方が全然わからず。

名詞サイズの説明書があるだけで図なんてついてない。

しかたないのでネットで調べたのだが、
MacWIRE Online に詳しくあるってもうそのサイトないよ!
なんとかひとりで解決しました。

しかし、失敗して壊す人がいてもおかしくないと思う。

パソコンなんて高い買い物をしているお客さんのことを考えて
もうすこしわかりやすい説明書をつけてもらえないものか。

micro-solutionさんあなたのことですよ。

ネットで調べていたときに 2ch でキレている人もいました。

やっぱり壊すひといるよね。

薄い青色のフィルムをつけてみました。綺麗!