親戚周りでとんぼ帰り

明日から仕事なので、今日はとんぼ帰りでした。

とりあえず、親戚にご挨拶して、かえってきました。

やっぱり、座れませんでした。

のぞみに乗って、立っている時間を短縮しましたが、
さすがに疲れました・・・
あと、初めて(新幹線の駅として)品川駅で降りました。

じゃっかん近くなるんで楽です。

会社にお土産置いてから帰ろうかとも思ったのですが、
さすがに疲れていたのでそのまま寮に直行しました。

かえって思ったのが、寮がの部屋が落ち着くという事。

まだ一年も住んでないのですが、
自分の部屋というか居場所というか、
落ち着くんですよね。

もっと大きな部屋に住みたいなぁ。