焼肉&ニモ

六本木の有名な?
良く知らないんだけど、有名な見せで
ご飯食べてきました。

本当なら10000円とか15000円とか
するのが5000円ですんだそうな。

人のつながりってすごいなぁ。

で、そのままファインディング・ニモ見ました。

感動するところはあったけど、泣くまでは行かなかった。

起承転結とラストのどんでん返し、など
モンスターズ・インクの方がドラマとしては良かったような・・・
期待していた NG シーンもなかったし。

文句いうわりにはニモクグッズをいっぱい買ってしまったけど、
まぁ、部屋にはピクサーグッズはいっぱいあるからね。

そろえなくては。

やっぱりピクサーの人は楽しんで Create していると思う。

うちの会社も昔はそういう会社だったんだろうけど、
最近はどうかな?なんか違う気がする。

ビジネスも大事だけど、作り手の遊び心を
大事にしないといけないんじゃないかな?
作ってるほうが楽しくないと、使う人が楽しいわけがない。

さて、いつピクサーに転職しようか。