マスコミに踊らされないように・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/29/02.html


> 草なぎは「ぜひとも堀江社長にもご覧になっていただきたい。
> お会いしたことはないが、島男とは正反対の人のような気が
> する」とチクリ。「もちろんお金も大切なんですが、人の気持ちを
> 大切にすれば成功もできるというストーリーです」とフジを
> 援護射撃した。

会ったことない人の人格を自分の中で想像するのは良いけど
それに対しての意見を公表することはしないほうが良いと思う。
(それが当たってるかどうかは別にして)

会ったこともない(知らない)堀江社長を
「人の気持ちを大切にしない人」と決めつけているように見えて
良い気持ちがしないから・・・

ただ、くさなぎ君も、きっと誘導尋問されて
フジよりのコメントの部分だけをうまく記事に
されただけなのかもしれないんだよね。
あぁ、マスコミには踊らされないようにしよう・・・