Android docomoを買うべきか

Android au買うべきかの波は耐えたけど、今度はAndroid docomo買うべきかの波。

Xperia ray white

狙いはXperia rayだ。ArcやAcroはでかすぎる。Neoをシムフリーで買ってみたけどそれでもやっぱり大きかった。miniは分厚い。となるとrayがベストということになる。

そして相変わらずキャリアの料金プランは難しい。こいつら理解させる気ないだろ。実質いくらとかいう表現やめさせろよ。なんだよ実質って。もう毎月自動的に一番安いプランで判定して引き落とすようにしろよ。

結局MNPでなんか安くなるのかもわからないし、パケ・ホーダイが高すぎて心が折れた。これなら円高なうちにドルでシムフリー買ってb-mobileのSIM買ったほうがよさそうだなぁ。

こうなったら機種変0円になるまでジョグダイアル付き携帯使い続けるか。